忍者ブログ

猫の里親会11/1(日)ペットスマイル蒲田店

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-09-22
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

猫の里親会11/1(日)ペットスマイル蒲田店

猫の里親会2009/11/1(日)ペットスマイル蒲田店(東京都大田区)

川崎市を中心に活動されている犬猫救済の輪さんによる里親会です。
こちらの団体はペットスマイルさんのご好意により
定期的に店頭にて里親会を開催されています。

・毎月第1日曜日 ペットスマイル蒲田店(蒲田西口サンロード商店街)
・毎月第2土曜日 ペットスマイル下北沢店(下北沢商店街)
・毎月第4日曜日 ペットスマイル戸越銀座店(戸越銀座商店街)

地図などはこちらをご覧ください。

今回もテンチャ、参加予定です。
前回シャーシャー威嚇して本来の姿をご披露できなかったのですが、
今回ははたして・・・。

テンチャは本来とても友好的で、人には唸ったりしません。
ただ、どうも猫さんが苦手なようで・・・。
まわりに猫さんがたくさんいる状況では緊張のあまり
ついついシャーと言ってしまうこともあります。
それだけナイーブな奴だとご理解ください。
そしてそんなテンチャに会いたいと少しでも思っていただけたら
是非里親会に足をお運びくださいね。

PR

コメント (1)

無題

ナイーブ…ちょっと笑えます(^-^;
でも、色々ナイーブなのかも。
25日の譲渡会の時最初の方はテンチャくんの事を私が見てたんですが、
最初はちょっと戸惑っていたのか、
ケージから出してもシャーしませんでした。
時間が経ってだんだん、猫だらけで変な場所に居る!と認識、
気が逆立った(ちょっと動転した?)のかなーと思った次第です。

里親会ではお世話になりました~

いやー、あの面構えでなかなか気が小さいと思いますよ。
偉そうに見えてしまうのはテンのせいではないんですけどねぇ。
今後も里親会、心配です。

>ナイーブ…ちょっと笑えます(^-^;
>でも、色々ナイーブなのかも。
>25日の譲渡会の時最初の方はテンチャくんの事を私が見てたんですが、
>最初はちょっと戸惑っていたのか、
>ケージから出してもシャーしませんでした。
>時間が経ってだんだん、猫だらけで変な場所に居る!と認識、
>気が逆立った(ちょっと動転した?)のかなーと思った次第です。
kurunmama  2009-11-02  22:41
tana  2009-10-30 08:33  [Edit]

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]