忍者ブログ

マム(里親様決定)のカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:マム(里親様決定)

マム(里親様決定)のカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-04-27

記事を読む

チンチラーズ、マムお届け

2011-07-01 マム(里親様決定)
ブログアップがすっかり滞ってしまいましたが、 被災猫たちのなんやかんやで超多忙な日々を過ごしていました。 ・・・で、センターから引き出したチンチラーズのマムちゃんは 実は1週間ほど前からトライアルに

記事を読む

またまたチンチラの女の子

2011-06-20 マム(里親様決定)
先日お届けしたラムちゃんと同じ飼い主からセンターに持ち込まれた チンチラーズの1匹、ゴールデンのマムです。 年齢はラムと同じ2才。 もう1匹いたチンチラシルバーの女の子(パム)は1才ということで

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

チンチラーズ、マムお届け

ブログアップがすっかり滞ってしまいましたが、
被災猫たちのなんやかんやで超多忙な日々を過ごしていました。

・・・で、センターから引き出したチンチラーズのマムちゃんは
実は1週間ほど前からトライアルに入っています(汗)

3匹の中では一番気の強いお嬢さん。
我が家のにゃんずもたじたじでした~。

トライアルのお宅は先住ちゃんがいるのでちょっと心配ではあったのですが、
猫のペースに合わせて気長に見守ってくださると言うことでした。
とても優しそうな若いご夫婦で、マムも落ち着いた生活が送れるのではないかと思いました。

いやー、暑い日でマムもキャリーの中で少々バテ気味。
移動のストレスもあって、途中ハアハア息が荒くなってアセアセ。
里親様宅についてとにかく落ち着けーっという状態でした。

063004.jpg

す・涼しいけどここはどこ?(マム)

放牧したらすぐにソファ下に籠城してしまいました。

2facc749.jpeg

先住ちゃんも長毛のかわいこちゃん。
マムよりずっとゴージャスでした(^^;)

063001.jpg

あの子は誰!?

063002.jpg

誰なのよ!

その日は無理に引っ張り出すのも可哀相だったので
後日里親様から画像を送っていただきました。

063003.jpg

里親様の報告では、やっぱりね・・・という感じで
早速家の中を探索していたようです。
先住ちゃんのほうがたじたじとか。
どうかどうか、上手くやっておくれよー。

パパさん、ママさん、よろしくお願いします。

  2011/7/1

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
暑苦しいのがいなくなったわ・・・天敵だったものねー
PR

またまたチンチラの女の子

先日お届けしたラムちゃんと同じ飼い主からセンターに持ち込まれた
チンチラーズの1匹、ゴールデンのマムです。
年齢はラムと同じ2才。

里親募集中のチンチラさん

もう1匹いたチンチラシルバーの女の子(パム)は1才ということです。
どういう経緯で持ち込まれたのか、はたまた飼育されることになったのか
まったく不明です。

ラムちゃんは一番弱っちくて体調も悪く、
心配しましたが、人は大好きという甘えん坊でした。

マムちゃんは・・・
あんまり触ってもらわなかった?
というくらい逃げまくります。
触れば触ったで気持ちよさそうなのに、それでも
じりじりと離れていきます。

んー、人の手って良いものなんだよー。

チンチラゴールデンの女の子



  2011/6/20

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
また毛玉だわ・・・
Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]