忍者ブログ

萩緒(里親様決定)のカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:萩緒(里親様決定)

萩緒(里親様決定)のカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-04-27

記事を読む

みいちゃん便り(萩緒)

2011-12-23 萩緒(里親様決定)
みいちゃん(仮名:萩緒)の里親様からお便りが届きました。 みいちゃんは今月初旬に不妊手術を済ませ 大人猫へのステップを確実に上っています。 我が家にいたときよりずっと激しく遊び(^^;) ご家族みん

記事を読む

萩緒正式譲渡

2011-11-17 萩緒(里親様決定)
人馴れ抜群の萩緒っち。 特にお子ちゃまとは気が合うようで うちの娘とも大の仲良しでした。 トライアル中も里親様宅のお子さん達と 早々に打ち解けて遊んでもらっていたようです。   お届け後、すぐに

記事を読む

萩緒お届けしてきました

2011-10-26 萩緒(里親様決定)
23日の中目黒の譲渡会で萩緒ちゃん、 里親様希望のお話がありました。 急ですが、本日お届けしてきました。 萩緒ちゃん、お支度しましょ。 へ? 夕方お届け予定でしたので、お昼はまったり

記事を読む

姉ちゃんっ子

2011-10-22 萩緒(里親様決定)
人間のお姉ちゃんと 仮母が近づくとすっ飛んで逃げる萩尾ちゃん。 娘にはものすごく従順。 白いおねえちゃんと・・・ うずうずうずうず・・・ シュタッ! 体格差倍もあ

記事を読む

やっぱりお転婆お嬢さんでした

2011-10-15 萩緒(里親様決定)
我が家のにゃんず(うちの子2、保護猫1) は揃いも揃って新入りには厳しい。 ま、厳しいという表現がマッチしているのはお局さま 15才ルキ嬢だけですが。 キラ坊とすあまはビビリなので とりあえず子猫

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

みいちゃん便り(萩緒)

みいちゃん(仮名:萩緒)の里親様からお便りが届きました。
みいちゃんは今月初旬に不妊手術を済ませ
大人猫へのステップを確実に上っています。

我が家にいたときよりずっと激しく遊び(^^;)
ご家族みんなに可愛がられています。

楽しい画像もたくさん送ってくださいました。

25e710c5.jpeg

術後服が気に入らず、何枚かダメにしてしまったようです。
そ・そんな一面もあったのね・・・(^^;)

6c994750.jpeg

あぁぁ~、かつお節が~。

e026ed0c.jpeg

里親様に
「みいさん、ますます『目力バツグンの姐さん』と言った風情になっとります」
と言わしめているお嬢さんです。

また、楽しい近況をお待ちしていますね♪

2011/12/23
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
目力では負けないわよ!

PR

萩緒正式譲渡

人馴れ抜群の萩緒っち。
特にお子ちゃまとは気が合うようで
うちの娘とも大の仲良しでした。

トライアル中も里親様宅のお子さん達と
早々に打ち解けて遊んでもらっていたようです。

6aa5adbf.jpeg a21365b5.jpeg

お届け後、すぐに家中を探索して回ったそうです。
ほんとにもう・・・。

c27416ef.jpeg 2918fd18.jpeg

このたび正式譲渡となりました。
S様、どうぞよろしくお願いします。
(すみません!契約書はもうしばらくお待ちくださいませ~っ)

新しいお名前は「みいちゃん」になりました。
みいちゃん、幸せにね♪

3f5594a7.jpeg 0ef16aa3.jpeg



2011/11/17
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
アンタもがんばれよ!

萩緒お届けしてきました

23日の中目黒の譲渡会で萩緒ちゃん、
里親様希望のお話がありました。

急ですが、本日お届けしてきました。


102504.jpg

萩緒ちゃん、お支度しましょ。

102502.jpg

へ?

夕方お届け予定でしたので、お昼はまったり過ごしています。


新しいご家族は小学生の男の子と年少さんの女の子がいらっしゃいます。
萩尾は我が家では娘(年長)と大の仲良しで
子供と遊ぶことに慣れています。
というより、大人に対しては少し警戒するときもあるけれど
子供にはほとんど無抵抗で抱かさっているような変わった子。

102501.jpg

右にいるのが娘です。
私より萩緒つかいでした(^^;)

102503.jpg

おうちに慣れるまでマリアさんにケージを借りて様子をみることにしました。
なかなかやんちゃ姫なので。

102505.jpg

優しそうなお母さんです。
萩緒をどうぞよろしくお願いします。


2011/10/26
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
遊び相手がいなくなっちゃったね。。。

姉ちゃんっ子

人間のお姉ちゃんと

102204.jpg

102205.jpg

仮母が近づくとすっ飛んで逃げる萩尾ちゃん。
娘にはものすごく従順。



白いおねえちゃんと・・・

102201.jpg

うずうずうずうず・・・

102202.jpg



シュタッ!

102203.jpg

体格差倍もあるねえちゃんにも挑みかかる活発な女の子。
元気です。

萩緒は明日23日、中目黒で開催される にゃんこの譲渡会に参加します♪

2011/10/22
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

やっぱりお転婆お嬢さんでした

我が家のにゃんず(うちの子2、保護猫1)
は揃いも揃って新入りには厳しい。

ま、厳しいという表現がマッチしているのはお局さま
15才ルキ嬢だけですが。

キラ坊とすあまはビビリなので
とりあえず子猫だろうがなんだろうが威嚇しときます(^^;)

萩緒ちゃん、風邪も治ったし室内フリー時間を設けてみました。

101503.jpg

101502.jpg

でっかい兄ちゃんを追い詰めます。
といっても、単にキラがへたれなだけです。


先日、1回目のワクチンに行ってきました。
体重は1.8キロ。
歯が生え変わっているので5ヶ月半~6ヶ月にはなっているだろうとのこと。
食べっぷりを見ると病弱というわけでもなさそうなので
やっぱり外に長いこと居て栄養足りていなかったのかも。

帰宅後はケージで大人しくしてもらいました。

101504.jpg

やっぱり疲れたかな。

今日はもう元気娘に戻ってピョンピョン部屋中を走り回ってます。
萩緒ちゃん、里親様募集中です。

101501.jpg

萩緒の経緯はこちら


2011/10/15
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
すあまも募集中・・・一応
Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]