忍者ブログ

そんなに猫が苦手なの~っ

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-12-16
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

そんなに猫が苦手なの~っ

えっとぉ、先日の里親会ですが、
残念ながらテンチャは縁がつながらず。。。(涙)
でも!参加していた子猫ちゃんは何組か良縁に恵まれたようで
良かった良かった♪

11025.jpg
帰宅後、「ご飯をください」のテンチャ。いつものことです、はい。

今回は私の所用がありまして、里親会前日から保護主様のお宅でお泊りでした。
危惧していたのは、保護主様宅の猫さんとの兼ね合い。
我が家でも少年猫の遊ぼーコールをひたすら逃げてかわしてきました。

案の定、仔猫のいる保護猫部屋でテンチャは威嚇しっぱなし。
あろうことか、まだ年端も行かぬ子ニャンコにペシペシしたとかorz
さらに、大人猫ともにらみ合いをご披露し、隔離部屋へと移動させられたとか(汗)

11026.jpg
ちょっと怖かっただけニャン・・・

我が家は一応他の猫はいますが、自分から近づこうとしない御歳13歳の雌猫と
多少叩いてもへこたれない暴れん坊少年猫がいます。
猫団子は望めなくても、それなりに距離をとってなんとか上手く過ごしています。
それなりにストレスはあると思いますが。

昨日の里親会でも、緊張のあまり最初は猫パンチも繰り出してしまったようです。
でも、基本的に人間大好き、なでられるのも大好きです。
立派な面構え(^^;)が、彼のそんな気弱でナイーブな面を分かってもらえない要因かも?
テンチャ、とっても可愛い奴です。

11022.jpg
お疲れ様。もっと甘えて良いんだよー(仮母の呼びかけ)

11027.jpg
ほんとはこんなに甘えん坊さんです。

2009/11/2

里親様募集中です。テンチャの経緯はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←テンチャ君、応援よろしくお願いします。  

PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]