忍者ブログ

マオタン正式譲渡

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-10-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

マオタン正式譲渡

すっかり更新が滞っております。
猫ごとはもちろん、我が家のニャンの体調不良もあり、
ブログアップがおろそかになってしまいました。

確定申告もあるし~っ!

今日は昨年末にトライアルに入っていたマオタンのお知らせです。
抱っこやお遊びは大好きなのですが、
なにしろ怖がりなお嬢さんで、
里親様を最初はずいぶん心配させたマオタンです。

里親様はマオタンとのお話が進んでいる時から
いずれは2匹目を、とお考えだったのですが
マオタンの様子をみて、時期を早めたほうが良いと判断されました。

マオタンよりほんの少し小さいスーナちゃんを迎え入れたと連絡がありました。

スーナちゃんとマオタンはすぐに仲良しになったようで、
里親様の思惑はどんぴしゃだったようです。
その後、健康面でやり取りをさせていただいたりなにやらで・・・
すっかり書面上での正式譲渡がのびのびになってしまいました。
里親様、申し訳ありません。

先日、無事正式に譲渡契約書を交わしました。
お届けから早2ヶ月近くが経ってしまいましたが、
S様、お嬢様、マオタンを末永くよろしくお願いします。

里親様からマオタンの画像が送られてきました。

おすましマオタン


すっかりお姉さんになりました。

新しい家族のスーナちゃんと本当に仲良しで
2匹を見ていると思わず頬が緩みます。
我が家では絶対ありえない光景です(^^;)


マオタンとスーナちゃん

マオタンとスーナちゃん2

マオタンとスーナちゃん



萌え萌え~、のマオタンの肉球。

マオタンの肉球

2012/2/22
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]