忍者ブログ

やられっぱなしじゃないぞ

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-06-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

やられっぱなしじゃないぞ

お顔と体格に似合わずとっても控えめなテンチャ。
預かり生活1ヶ月経っても、生後6ヶ月の少年猫の攻撃にはアタフタ。
ゆったりくつろぐ姿や四肢をピンと伸ばして立っている姿は威風堂々としているのに、
少年猫が攻撃を仕掛けようものなら、腰は引けるわ、にあぁー・・・と情けない声を出しながら逃げ回る姿は日常茶飯事になりました。

でも、今日はちょっと違った。

珍しくキャットタワーのお部屋でくつろぐテンチャ。

10145.jpg

そこへやって来たのは我が家の暴れん坊少年猫キラ。

10146.jpg

そこどくにゃーっ!ボクの場所にゃー!!
攻防戦が続きます。
いつもならそそくさと明け渡すテンチャですが、その日は違った。
少年猫の繰り出すパンチをでっかい猫パンチで防ぎます。
「絶対渡すもんかー!」という意気込みが伝わってきます。
結局テコでも動かないテンチャの勝利。

10147.jpg

ふーっ、やっとゆっくり眠れるにゃ。。。

やればできるじゃないか、テンチャ

おまけの画像。悔し紛れにテンチャお気に入りのベッドを陣取る少年猫でした。
10148.jpg

2009/10/15

里親様募集中です。テンチャの経緯はこちら

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←テンチャ君、応援よろしくお願いします。
 

PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]