忍者ブログ

らんど君里親様内定/排便記録

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

らんど君里親様内定/排便記録

我が家に来て、まだ1週間ほどのらんど君ですが、
早々に里親様が内定しました。

昨日の里親会でお申し出をいただきました。

らんど君

らんどは現在療養中ですが、それほど、いやまったく深刻なものではなく、
腰を強打したため痛みが気になって力めない・・・
はい、便秘気味なのです。
ここ1週間で3回しかしていません。

3/1・3/4・3/7
便の状態はコロコロとして硬そうですが、潰してみた所カッチカチという程ではありませんでした。
病院で先生が見せてくれたときと同じような硬さです。

r030703.jpg

その他の様子は、二日ほど前から腰の痛みもかなり軽減されたようで、
ジャンプして70センチほどの高さまで上がるようになりました。
でも、まだ走り回ったりはしていません。
相変わらずへっぴり腰で歩いています。

昨日は預かり宅から程近い場所での里親会で、
疲れた様子が見えたらすぐに迎えに行けたので参加しました。
ベタベタの甘えん坊で人も猫も大好きならんど。
我が家に来たのがまだ最近なので、本当の意味で馴染むまでここに居るよりは、
本当のご家族の元に少しでも早く行くことができるのなら
らんどにとっては良いことだと判断しました。

r030704.jpg

里親会では車上猫レスキューのフジコちゃんを迎えてくださるというご家族が、
らんど君も、と申し出てくださいました。
現在の状況を説明し、とりあえずはフジコちゃんだけ先に行き、
1週間ほど経ったころ、らんど君がトライアルに入る予定です。
それまでに便秘が治ったら・・・ですが。

r030701.jpg

2011/3/7
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

らんど君の経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
う○ちー出ろ出ろ~
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]