忍者ブログ

ごまだれ正式譲渡

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ごまだれ正式譲渡

トライアル期間を無事過ごしたごまだれ。
早速里親様から正式譲渡の申し出をいただきました。

里親様はこの2週間、こまめに様子をご連絡くださって、
そのメールは愛情あふれる文章で綴られていました。

まだまだ落ち着かないごまだれ、篭城中

数日間は家具の下に篭城していたごまだれ。
それでも夜中には探検する余裕もあったようです。

キャリーベッドで寛ぐごまだれ

用意してくださっていたキャリー兼ベッドで寛ぐ姿も。

ボールで遊ぶごまだれ

1週間経つころには、ボールで遊ぶようにもなりました。
いつものごまだれの顔です。
安心できるようになったのですね。

ブラッシングをしてもらったり、遊んでもらったり、
一人息子生活を謳歌しているごまだれです。
新しい環境にも慣れて、お料理中のお魚をつまみ食い
・・・なんていうハプニングもあったようです(^^;)


そして、正式譲渡の申込みに添えられた画像は

寛ぎすぎ~、のごまだれ

すっかりリラックスしたごまだれの姿でした。

里親様、ごまだれをどうぞよろしくお願いします。

2011/3/5
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
応援ありがとうにゃ。ボク、本当のママができたにゃ♪
PR

コメント (2)

無題

泣ける…TT
くるんママさん、今までごまだれありがとうございました。
ごまだれ幸せになりますね!
ごまだれはいなくなっても、想い出はずっと、ね。

ゆきももこさん

想いではずっと・・・えーーんっ!
kurunmama  2011-03-08  19:20
ゆきももこ  2011-03-07 15:44  [Edit]

猫の里親募集を応援します

こんにちは。

猫の里親を募集しているサイトの応援ブログをやっています。
よかったら里親募集の宣伝に使ってください。

猫の里親募集応援ブログ管理人

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]