忍者ブログ

すあま(募集中止)のカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:すあま(募集中止)

すあま(募集中止)のカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-04-30

記事を読む

いたずらすあま

2011-06-10 すあま(募集中止)
相変わらず触れないし、指を匂わせようとするとパンチ飛んでくるすあま。 でも、それなりに我が家に馴染んでいますよ。 最近ではご飯食べているときに横切っても逃げないし、 中腰ではなくきちんと腰をおろして

記事を読む

シャキーン!

2011-05-19 すあま(募集中止)
相変わらず目が合うと警戒態勢。 指を嗅がせようと近づけるとバシッ! でもまあ、寝ているとき以外は姿を見せるようになったので 一応進歩しているのかも・・・。??? こんな風にでれっとしていること

記事を読む

飼い主さん探しています南相馬市◆すあま里親募集

2011-04-09 すあま(募集中止)
南相馬市小高区で保護した猫さんのうち、 首輪をしていて明らかに飼い猫と思われる子がいます。 シャムMIXメス、ピンクの蚤とり首輪をしていました。 飼い主さん探しています。 保護日:4月3日 保護場

記事を読む

南相馬市保護の猫たち◆憧れのベッド

2011-04-07 すあま(募集中止)
ねこひと会のマリアさん、人猫共生会議の代表、 アニマルフレンドシップさん、個人ボラさんの計6人が4/3福島県南相馬市入りし、 小高区の原発から20キロ圏内にて猫9匹を保護しました。 同時に保護した犬

記事を読む

行動範囲が広がってきた

2011-04-05 すあま(募集中止)
すあまが移動してきて3週間。 最初はハンスト(2日間)、その後ケージから解き放つと ソファ裏に籠り、ごはんもそちらに運んでいました。 10日ほど経ったころから元居たケージの中でごはんを食べるようにな

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-04-30
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

いたずらすあま

相変わらず触れないし、指を匂わせようとするとパンチ飛んでくるすあま。
でも、それなりに我が家に馴染んでいますよ。

最近ではご飯食べているときに横切っても逃げないし、
中腰ではなくきちんと腰をおろして食べていますから~。
目が合ってもシャーって言わなくなったしね。

ライバル視していたあゆみちゃんが巣立ってから
お気に入りの場所で寛いでいるすあまさん。
とりあえず視線の中には入ってくる時間が増えてます。

すあま

なにやら不穏な動き



・・・・・・・



すあま


はい、お水が入っておりました。。。


見ていて飽きないお嬢さんです。

2011/6/10

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ちょっと失敗しちゃっただけよ!
PR

シャキーン!

相変わらず目が合うと警戒態勢。
指を嗅がせようと近づけるとバシッ!

でもまあ、寝ているとき以外は姿を見せるようになったので
一応進歩しているのかも・・・。???

ベッドで寛ぐすあま

こんな風にでれっとしていることもあります

寄ってみた・・・(私が)

すあま

ちょっと薄目・・・

ところで、




爪が刺さってます。。。
(これはズーム)


すあま


あー、爪きりたい。


2011/5/19

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ごはんはシーバね!

飼い主さん探しています南相馬市◆すあま里親募集

南相馬市小高区で保護した猫さんのうち、
首輪をしていて明らかに飼い猫と思われる子がいます。

シャムMIXメス、ピンクの蚤とり首輪をしていました。
飼い主さん探しています。

保護日:4月3日
保護場所:福島県南相馬市小高区阿武隈信用金庫前

南相馬市保護猫

南相馬市保護猫

現在一時預かり様のところにいます。
お問い合わせはねこひと会までお願いします。

info@nekohito.org

◆今日のすあま

ひとしきり遊んで散らかし放題の部屋でまったりゴロゴロするすあま。

里親様募集中の猫

里親様募集中の猫

里親募集中の猫

触れそうで触れない・・・
すあま、里親様募集中です。。。

2011/4/9
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
アタチはハッピーなのよ~・・・

南相馬市保護の猫たち◆憧れのベッド

ねこひと会のマリアさん、人猫共生会議の代表、
アニマルフレンドシップさん、個人ボラさんの計6人が4/3福島県南相馬市入りし、
小高区の原発から20キロ圏内にて猫9匹を保護しました。

同時に保護した犬7匹も含めて、
飼い主さんを探していますので、リンクよろしくお願いします。

2011年4月3日福島県南相馬市小高区にて保護の犬猫(ねこひと会)


☆すあま日記

徐々にテリトリーを広げているすあま。
活動は主に深夜。

我が家にはなぜかにゃんずのお気に入りのベッドがあります。
本来の目的は別だったのですが・・・。
すあまも虎視眈々と狙っていたもよう。

夜何気なく見ると・・・

すあま里親様募集中

何食わぬ顔でケージ上で寛ぐすあま。

数分後・・・


すあま里親様募集中

ちゃっかりベッドにいました。
目的はそっちかい!

見ていて飽きないすあまの里親様募集中です。
触れないけどね・・・。

2011/4/7
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

行動範囲が広がってきた

すあまが移動してきて3週間。
最初はハンスト(2日間)、その後ケージから解き放つと
ソファ裏に籠り、ごはんもそちらに運んでいました。

10日ほど経ったころから元居たケージの中でごはんを食べるようになりました。
そのうち、先に家の猫のごはんを出しているときに
キッチン近くまでやって来るようになり、
その近く(といっても2mは離れてますが・・・)でも食べるように。
現在もそんな感じ。

しかし!目撃しました。
自分のお水はケージの中にあるのですが、
キッチンにある家の猫のお水を飲みに来たすあま。

すあまのお尻

もっちりのすあまのお尻

すあま 里親募集中

なんか文句あるー?

最近ではあちこちに出没しています。

すあま里親様募集中

棚の上

すあま里親様募集中

なんとなーく部屋には慣れてくれたかな。。。

2011/4/5
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
テリトリーは広げなきゃねっ!
Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]