忍者ブログ

すあま(募集中止)のカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:すあま(募集中止)

すあま(募集中止)のカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-05-17

記事を読む

脱!夜だけ猫

2011-03-31 すあま(募集中止)
今朝起きたらすあまがフツーにリビングに居た。 めずらしー。 夜しか出てこなかったのに。 でも、カーペットは大暴れした形跡がありありと・・・(^^;) これだけ遊べるようになったんだね

記事を読む

警戒モードで遊ぶすあま

2011-03-28 すあま(募集中止)
1日のうち姿を見せる時間は少しずつ長くなっているシャイガールすあま。 おもちゃで遊ぶ姿は小僧並みに激しく、 一緒に遊んでいるととっても楽しいすあまです。 ケージから全身が出ないように遊ぶすあま(

記事を読む

夜9時半のおんな

2011-03-26 すあま(募集中止)
日中はソファ裏に隠れてほとんど姿を見せないすあま。 でも、夜になると出てくるのですが、それがたいてい9時半。 まずケージにこそっと入り、そこを拠点に行動開始です。 ちょっぴり寄ってみました

記事を読む

愉快なすあま

2011-03-24 すあま(募集中止)
夜になると活動を始めるすあまさん。 ひょっこり現れて猫の置物と化しています。 ちょっと近づこうと思ったら、 慌てて逃げるすあま。 まさに、頭隠して尻隠さず。 しばらくするとケージでお寛

記事を読む

籠城生活に飽きたすあま

2011-03-24 すあま(募集中止)
二晩ソファ裏で気配を殺して籠城していたすあま。 途中、数分は顔を見せていたけど 目が合うとものすごい速さで隠れ家へ飛んでいきました。 今日は夕方頃からひょっこり姿を見せ始めましたよ。 ケージの

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-05-17
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

脱!夜だけ猫

今朝起きたらすあまがフツーにリビングに居た。

触れないすあま里親様募集中

めずらしー。
夜しか出てこなかったのに。

でも、カーペットは大暴れした形跡がありありと・・・(^^;)

触れないすあま里親様募集中

触れないすあま里親様募集中

これだけ遊べるようになったんだね。
良かった。。。

まだまだ人と猫には馴染んでないけどね。

すあまと気長~にお付き合いしてくださる里親様募集中です

2011/3/31

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
遊び方は小僧並み~
PR

警戒モードで遊ぶすあま

1日のうち姿を見せる時間は少しずつ長くなっているシャイガールすあま。
おもちゃで遊ぶ姿は小僧並みに激しく、
一緒に遊んでいるととっても楽しいすあまです。

ケージが拠点のすあま

ケージから全身が出ないように遊ぶすあま(^^;)


ちょっと冒険してみませんかー?


すあま 里親募集中


我が家の小僧に警戒しつつも・・・


すあま里親様募集中

がんばって獲物を獲りに行ったすあま

すあま里親様募集中

ものすごい速さで獲物をくわえて戻りました。。。

すあま里親様募集中

愉快なすあまは、距離を保っているときはリラックスしています。

すあま里親様募集中

夜限定、声かけ無し限定ですが・・・。
目が合うのもNGですが~っ!

2011/3/28
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
怖くないからねーっ!

夜9時半のおんな

日中はソファ裏に隠れてほとんど姿を見せないすあま。
でも、夜になると出てくるのですが、それがたいてい9時半。

ケージから覗くすあま

まずケージにこそっと入り、そこを拠点に行動開始です。

ケージから覗くすあま

ちょっぴり寄ってみました。
これ、コンデジの最大ズームです(^^;)

おもちゃで遊ぶすあま

この日は私が横切っても逃げなかったので
ちょっとおもちゃで遊んでみました。

おもちゃで遊ぶすあま

もっのすごく警戒しているくせに
おもちゃには反応する意味不明なすあまです。

おもちゃで遊ぶすあま

だんだん体勢が怪しくなって来たすあま

おもちゃで遊ぶすあま

おもちゃで遊ぶすあま

手を伸ばせば触れそうに感じるのだけど、
その距離は銀河ほども遠そうです・・・。

2011/3/26
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
私に触ろうなんて百万年早いのよっ!

愉快なすあま

夜になると活動を始めるすあまさん。

猫の置物?

ひょっこり現れて猫の置物と化しています。

ちょっと近づこうと思ったら、

猫のお尻

慌てて逃げるすあま。
まさに、頭隠して尻隠さず。

しばらくするとケージでお寛ぎになってます。

ケージでくつろぐビビリ猫?

またまた数分後・・・

爪とぎを枕にする猫

なぜかお気に入りの丸型爪とぎで遊んでました。
まだまだ落ち着かないようです。

2011/3/24
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ドキドキ・・・ドキドキドキドキドキ

籠城生活に飽きたすあま

二晩ソファ裏で気配を殺して籠城していたすあま。
途中、数分は顔を見せていたけど
目が合うとものすごい速さで隠れ家へ飛んでいきました。

今日は夕方頃からひょっこり姿を見せ始めましたよ。

家猫修行中のすあま

ケージの上が気になるすあま

上ってみるも落ち着かなかったのか・・・

すあま家猫修行中

すあま家猫修行中

すあま家猫修行中里親様も募集中

昨日までは床の上を歩いているだけだったので
一応進歩しています。

すあま家猫修行中里親様も募集中

ちょこっとずつ、ちょこっとずつね・・・

2011/3/24
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ここはどこなのよーーーっ!
Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]