忍者ブログ

ごまだれ(里親様決定)のカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:ごまだれ(里親様決定)

ごまだれ(里親様決定)のカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-05-05

記事を読む

寝起きのごまだれ

2011-02-02 ごまだれ(里親様決定)
普段はとっても可愛い顔のごまだれ。 でも!あくびをしたときと寝起きの顔は・・・。 ほげほげ~。。。 目・目がこわい。 舌も出てるし~。。。 2011/2/2 ∞∞

記事を読む

控えめなおねだり

2011-01-25 ごまだれ(里親様決定)
我が家のやきもち焼き小僧が爆睡しているのを見計らって ごまだれがこっそりやってきます。 ねえねえ・・・ お願いがあるんですけど・・・ はい、どうぞ♪ ぴょん・・・と乗ってくれば

記事を読む

何か見つけた?

2011-01-19 ごまだれ(里親様決定)
ぽってり体型のごまだれですが、 若いだけあって動きは機敏です。 たまにタワーから落っこちたりもしていますが(^^;) なにやら見つけたようです。 一生懸命一点を見つめています。 タワーがぐ

記事を読む

ごまだれ憂う

2011-01-18 ごまだれ(里親様決定)
16日の「ハンデにゃんこの譲渡会」(中目黒キャットケアハウス主催)では、 残念ながら1匹も里親様が決まりませんでした。 ただ、ブログを見てごまだれに会いに来てくださった方がいらっしゃいました。 嬉し

記事を読む

明日はハンデにゃんこの譲渡会

2011-01-15 ごまだれ(里親様決定)
ごまだれ、今日も遊んで、寝て、膝でごろにゃんして・・・。 食べることに関しては、ほんとーにもう「おっとりさん」です。 といっても、カリカリに関してはしぶといですけど。 我が家はまずウェットのお食事を

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-05-05
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

寝起きのごまだれ

普段はとっても可愛い顔のごまだれ。
でも!あくびをしたときと寝起きの顔は・・・。

ごまだれ、寝起きの顔

ほげほげ~。。。

ごまだれ、寝起きの顔アップ

目・目がこわい。
舌も出てるし~。。。

2011/2/2
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
応援よろしくお願いします
PR

控えめなおねだり

我が家のやきもち焼き小僧が爆睡しているのを見計らって
ごまだれがこっそりやってきます。

2011012507.jpg

ねえねえ・・・

2011012506.jpg

お願いがあるんですけど・・・



はい、どうぞ♪

2011012505.jpg

ぴょん・・・と乗ってくればいいのにねぇ。
抱っこして乗せてもらうのが好きなのかな。

ごまだれの大あくびの瞬間を本館の方へアップしました。
よろしければご覧になってください。

ごまだれの大あくび

2011/1/25
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
あくびは生理現象にゃ!・・・いや、別にするなとは(^^;)

何か見つけた?

ぽってり体型のごまだれですが、
若いだけあって動きは機敏です。
たまにタワーから落っこちたりもしていますが(^^;)

g2011011901.jpg

なにやら見つけたようです。

g2011011902.jpg

一生懸命一点を見つめています。
タワーがぐらぐら揺れています。
5.4キロ・・・。




g2011011903.jpg

諦めたようです。
なにやら不満顔のごまだれでした。


  2011/1/19

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
見つけた獲物は逃さない(願望)

ごまだれ憂う

16日の「ハンデにゃんこの譲渡会」(中目黒キャットケアハウス主催)では、
残念ながら1匹も里親様が決まりませんでした。

ただ、ブログを見てごまだれに会いに来てくださった方がいらっしゃいました。
嬉しいです。

帰宅したごまだれは、とりあえずトイレに駆け込み(^^;)
水をゴックンゴックン飲んでいました。
お疲れ様、ごま。

2011011801.jpg

2011011802.jpg

あまったれのごまだれです。


今後の里親会の参加はまだ未定です。
お見合いは随時受け付けておりますので、
サイドバーのメールフォームよりお問い合わせください。

2011/1/18

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
応援よろしくにゃ。。。

明日はハンデにゃんこの譲渡会

ごまだれ、今日も遊んで、寝て、膝でごろにゃんして・・・。
食べることに関しては、ほんとーにもう「おっとりさん」です。
といっても、カリカリに関してはしぶといですけど。

我が家はまずウェットのお食事を出して、
ある程度食べたらカリカリをあげることにしています。
ごまだれは、その「カリカリタイム」を狙って参上。
量は欲しい子なので、体重コントロールが難しいです。。。

2011011508.jpg

2011011509.jpg


ごまだれは明日開催される
「ハンデにゃんこの譲渡会」に参加しますよー♪


2011/1/15
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
ボクに会いに来てにゃん。。。
Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]