忍者ブログ

ごまだれ(里親様決定)のカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:ごまだれ(里親様決定)

ごまだれ(里親様決定)のカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-05-18

記事を読む

しがみつくごまだれ

2011-01-13 ごまだれ(里親様決定)
夜PCに向かっていると、「にゃあ、にゃあ」と甘える声が。 目が合うとそっと寄ってきてお膝を催促。 なぜか自分からは乗ってこないごまだれ。 抱っこして膝上に。 5.4kgですが・・・。 上目

記事を読む

爬虫類顔!?

2011-01-12 ごまだれ(里親様決定)
ごまだれは男の子にしてはなかなか愛くるしい顔をしていると思います。 体重は5kg超えで大柄ではありますが、 全体的に丸くてほのぼのニャンコです。 が!なぜかあくびをするときの顔は爬虫類に変貌。 なか

記事を読む

チュクチュクごまだれ、ゴロゴロごまだれ

2011-01-10 ごまだれ(里親様決定)
深夜PCに向かっていたら、隣の椅子(夫のPC用)から なにやら音が。 ちゅくちゅく、ちゅくちゅく・・・ちゅくちゅく・・・ ごまだれが自分の手を吸ってました(^^;) 赤ちゃん帰り!?

記事を読む

海苔喰う猫

2011-01-07 ごまだれ(里親様決定)
別に珍しくも無いんですけどね。 ごまだれは海苔好きです。 娘の朝食の磯辺餅をガン見していたので3センチ四方程度の海苔をお裾分け。 んま~♪ ってかんじで食べておりました。 ちょっとアンニュイな

記事を読む

にょっきり犬歯が

2010-12-25 ごまだれ(里親様決定)
最近夜は寝室で寝ているごまだれ。 添い寝とまではいかないけど、朝目覚めると私の足の間の布団の上にいることが多いです。 (大股開きで寝ているのがばれてしまいますね・・・) 私が寝るまでは一緒にリビング

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-05-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

しがみつくごまだれ

夜PCに向かっていると、「にゃあ、にゃあ」と甘える声が。
目が合うとそっと寄ってきてお膝を催促。

DVC00066.jpg

なぜか自分からは乗ってこないごまだれ。
抱っこして膝上に。
5.4kgですが・・・。

2011011306.jpg

上目遣いで何かを訴え、
ひしっとしがみつくごまだれ。

2011011305.jpg

そのまましばしご就寝でした。

2011/1/13
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
シャイなんだかツンデレなんだか・・・?
PR

爬虫類顔!?

ごまだれは男の子にしてはなかなか愛くるしい顔をしていると思います。
体重は5kg超えで大柄ではありますが、
全体的に丸くてほのぼのニャンコです。

が!なぜかあくびをするときの顔は爬虫類に変貌。
なかなか撮れなかったのですが
なんとか1枚撮影成功。(ブレブレですが)

気持ちよさそうに寝るごまだれ

ちょっと伸び~のごまだれ


ふあぁぁぁぁ~っ

ごまだれのあくび顔


か・可愛くない・・・

またまた寝入るごまだれ

またいつもの可愛い顔に戻ったごまだれでした。。。

2011/1/12
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
なぜじゃーっ!

チュクチュクごまだれ、ゴロゴロごまだれ

深夜PCに向かっていたら、隣の椅子(夫のPC用)から
なにやら音が。

ちゅくちゅく、ちゅくちゅく・・・ちゅくちゅく・・・


ごまだれが自分の手を吸ってました(^^;)


自分の手を吸うごまだれ

自分の手を吸うごまだれ

赤ちゃん帰り!?

最近は我が家の小僧キラが爆睡しているときを見計らって
抱っこしてにゃー、と甘えてくるごまだれ。
キラに見つかると突進してくるのでこっそり・・・。

でも、自分から膝に乗ってくることはいまだにありません。
抱き上げて膝に乗せてあげるとしばらくは寛いでいます。
今日は30分程度ゴロゴロ言いながら膝にいました。

実はお膝好きなごまだれ

喉を鳴らして甘えるごまだれ

ゴロゴロのごまだれ

撫でられるのも大好きです。

2011/1/10
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
遠慮がちなごまだれにポチッと応援お願いします

海苔喰う猫

別に珍しくも無いんですけどね。
ごまだれは海苔好きです。

お裾分けの海苔を食べるごまだれ

娘の朝食の磯辺餅をガン見していたので3センチ四方程度の海苔をお裾分け。
んま~♪
ってかんじで食べておりました。

ちょっとアンニュイなごまだれ。
2011010702.jpg


しっかし!
やっぱりはみ出る男なのでした。

2011010703.jpg

2011/1/7
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
ねぇちゃんのごはんは美味しそうにゃ・・・

にょっきり犬歯が

最近夜は寝室で寝ているごまだれ。
添い寝とまではいかないけど、朝目覚めると私の足の間の布団の上にいることが多いです。
(大股開きで寝ているのがばれてしまいますね・・・)

私が寝るまでは一緒にリビングやキッチンにいます。
PCに向かっている間はたいてい近くで一眠りしています。

こんなかんじ。

2010122501.jpg


写真を撮ったら起きてしまいました。
いつものことながら、にょっきりと犬歯が顔を出しています。

2010122502.jpg

2010/12/25
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
ながーい犬歯、宝の持ちぐされ・・・だわね
Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]