忍者ブログ

里親会参加しました

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-09-22
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

里親会参加しました

本日、いえもう昨日ですね、ごまだれ君里親会に行ってきました。
中目黒のcat care house です。

先月も同じ場所で参加させていただきました。
そのときは固まっていたようですが、さて今日は!?
午後1時スタートだったので我が家を出たのは正午過ぎでした。

今日のごまだれ君。朝はいつものように
個室(ケージ)からやっと出してもらった我が家のキラ坊と軽く絡んで、
いつものようにごはんを食べ、本格的に運動会を繰り広げました。
あんまり興奮させてもマズイのと、いざというときどこかへ篭城されたら困るので
10時くらいからケージで待機してもらいました。

P1050919.JPG

「ぴあぁぁ~っ!ぴあぁぁぁ~っ!」
けっこう粘っこく鳴いていました(^^;)

でも、観念したのか保護主さんが持ってきた小ケージにはすんなり。
がんばれ!複雑な思いで送り出した仮母です。

トライアルから戻ってきたばかりなので、やっぱり気になり
中盤に差し掛かった頃里親会に行って来ました。

ごまだれは案の定お尻を向けてふてくされ~。。。
「ごま、ごま」
と呼ぶと、私だと気がついて向きを変えて、
ケージ越しに指のにおいをかいだり、見上げて何かを訴えるように
「みあぁ、みあぁ」と鳴き始めました。
うるうる・・・。連れて帰りたい衝動を抑え、しばし慰めるように声をかけました。

P1050933.JPG

さて、肝心の結果ですが、さんかく・・・ってかんじです。
声をかけてくださった方はいましたが、トライアル等のお約束まではいきませんでした。
でも、後日ご連絡をいただける可能性も残っています。

帰宅後のごまだれはというと、何事もなくごはんを食べ、
キラと遊び、好きなところで寝ています。

P1050937.JPG

さっき、どすん!という音がして振り向くと・・・
キッチンチェアから落っこちてました。
何が起こったのかわからん、という表情で数秒固まっていました。

02212.jpg

2010/2/22

ごまだれ君の経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]