忍者ブログ

最近のごまだれ

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-12-16
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

最近のごまだれ

保護主様から、「ちょっとビビリよ~」と聞いていたごまだれ。
確かに我が家に来た初日はお耳ぺったんこでケージの中で固まっていました。

保護されて5日間は保護主様のおうちにいましたが(ケージの中)、
そのときの様子はこんなかんじ。

最初は大人しく固まっていて(ちょっと変?)触れたけど、
日が経つにつれてシャーっと言うようになった

まぁ、我が家での生活も同じような感じで進行しています(汗)。

01212.jpg

ケージから出すときも暴れなかったし、その時爪も切らせてくれました。
撫でると緊張した感じでしたが大人しくしていました。
・・・が!今は触ろうとすると逃げます(号泣)

でも、篭城しているわけではないので、
少年猫とプロレスをしている姿は日常茶飯事だし、
キャットタワーで寝ている姿もよく見かけます。

01211.jpg

ごはんのときと、うつらうつらしているときは
撫でることができます。
トイレも粗相したことがないし(我が家の小僧はかなりやりますorz)快適そうに生活しているので、そんなごまだれの全てを受け入れてくれる優しいご家族お待ちしています。

2010/1/21

ごまだれ君の経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。  

PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]