忍者ブログ

里親様決定の猫たちのカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:里親様決定の猫たち

里親様決定の猫たちのカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-04-19

記事を読む

怖がりなだけだから

2010-08-18 里親様決定の猫たち
我が家にショートステイしていた3匹の子猫の中の1匹、 ノコちゃんはとっても怖がりです。 手を伸ばすと最初は小さな声でシャーシャー言います。 そんなに怖がらなくていいんだよ そっと背中を撫でると

記事を読む

クロエちゃんの進歩

2010-03-06 里親様決定の猫たち
里親募集中のクロエちゃんに会ってきました。 クロエちゃんは保護して2週間くらい。 そのときはケージの中で固まっていました。 手を伸ばして触ることは出来ましたが、カチンコチン

記事を読む

黒猫のクロエちゃん里親様募集中

2010-02-28 里親様決定の猫たち
2009年夏生まれの女の子です。 まんまるおめめの可愛い子。 都内のTNRで保護された子です。 保護されたばかりの頃はケージの中で固まっていました。 当たり前だよね・・・。 それでも、触ら

記事を読む

里親募集の兄妹猫(蝶花、ハンク)

2010-02-02 里親様決定の猫たち
代理掲載です。 兄妹猫です。 左黒白:ハンク♂ 右グレー長毛:蝶花♀ 推定4ヶ月(保護時) 2010年1月、某所TNRで保護されました。 兄弟猫です。保護当初は2匹で固まっていましたが、

記事を読む

里親募集の猫さん、サスケ君

2010-02-02 里親様決定の猫たち
代理掲載です。 里親募集中の黒白の男の子。 仮称:サスケ 2009年秋生まれ。 都内某所でTNRをした際、捕獲されました。 当時まだ子猫で親も見当たらなかったため、 保護して里親募集をすること

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

怖がりなだけだから

我が家にショートステイしていた3匹の子猫の中の1匹、
ノコちゃんはとっても怖がりです。
手を伸ばすと最初は小さな声でシャーシャー言います。

ノコちゃん、里親様募集中

そんなに怖がらなくていいんだよ

そっと背中を撫でると、少しビクッとしますが
そのうち気持ちよさそうに目を細めます。

ノコちゃん、里親様募集中

4匹兄妹で保護されたノコちゃん。
一番の怖がりで、兄弟の影にいつもかくれて固まっていました。
他の子たちが皆、里親様の元に巣立っていった今
ノコちゃんはやっぱり誰かの後ろに隠れています。

でも、猫同士だと元気に遊んでおてんばぶりを発揮しています。
早く素敵なご家族様が迎えに来てくれることを願っています。

ノコちゃん、里親様募集中

※里親様決定しました

ねこひと会「里親募集中の猫たち」

2010/8/18

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
ボクもシャーシャー言ってたにゃん。。。
PR

クロエちゃんの進歩

里親募集中のクロエちゃんに会ってきました。

クロエちゃんは保護して2週間くらい。
そのときはケージの中で固まっていました。
手を伸ばして触ることは出来ましたが、カチンコチン

里親会にて クロエ

数日後の里親会でもケージの隅っこで固まり~・・・。
初めてのことばかりで、戸惑ったし、怖かったんだよね。

その後は室内フリーにしたところ、他のニャンズに臆することなく、
自由にお部屋を歩き回り、ごはんを食べ、気ままに生活していると聞いていました。

こんにちは~。
私の姿を見て、一瞬隠れましたがすぐにキョロキョロ。
しばらくしたら出てきてくれました。
人間は怖くないんだと理解したようです。

里親募集中の猫

目の前を普通に歩き・・・

里親部集中の猫

伸び~をして・・・

里親部集中の猫

爪を砥ぎ・・・

里親部集中の猫

ごはんを食べるクロエちゃんです。

黒猫さんは写真がとっても難しいです。
クロエちゃんの可愛さが伝わらないのが残念です。

明日の東京大田区のペットスマイル蒲田店の里親会に参加する予定です。
会いにきてくださいねー♪

里親部集中の猫

クロエちゃーん

はい?

里親部集中の猫

2010/3/6

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。

黒猫のクロエちゃん里親様募集中

2009年夏生まれの女の子です。
まんまるおめめの可愛い子。

kuroe里親様募集中

都内のTNRで保護された子です。
保護されたばかりの頃はケージの中で固まっていました。
当たり前だよね・・・。

kuroe里親様募集中の猫さん

それでも、触らせてくれたし撫でさせてもくれました。

里親募集の黒猫さんクロエちゃん

ちょっと恐い顔になってますが、実物はとっても可愛い子です。
本日の戸越銀座里親会に参加します!

クロエちゃん、里親様募集中です

会いに来てね

2010/2/28

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。

里親募集の兄妹猫(蝶花、ハンク)

代理掲載です。

兄妹猫です。

hanchou.jpg

左黒白:ハンク♂
右グレー長毛:蝶花♀
推定4ヶ月(保護時)


2010年1月、某所TNRで保護されました。
兄弟猫です。保護当初は2匹で固まっていましたが、
ケージに手を差し入れると撫でることができます。
人馴れは問題ないと思います。

代理募集ですが、私にメールいただければ保護主に即日連絡いたします。
気にとめていただけたら、右サイドメニューのメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

2010/2/2

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。

里親募集の猫さん、サスケ君

代理掲載です。

里親募集中の黒白の男の子。
仮称:サスケ
2009年秋生まれ。

sasuke.jpg

都内某所でTNRをした際、捕獲されました。
当時まだ子猫で親も見当たらなかったため、
保護して里親募集をすることにしました。

【健康状態】
ワクチン・駆虫済み
エイズ・白血病マイナス
去勢手術済み

性格は少々怖がりですが、他の猫さんとよく遊びます。
鼻の下の小さなホクロがチャームポイントです。

代理募集ですが、私にメールいただければ保護主に即日連絡いたします。
気にとめていただけたら、お気軽にお問い合わせください。
(右サイドメニューのフォームよりどうぞ)

2010/2/2

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
 

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]