" /> 忍者ブログ

クロエちゃんの進歩

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

クロエちゃんの進歩

里親募集中のクロエちゃんに会ってきました。

クロエちゃんは保護して2週間くらい。
そのときはケージの中で固まっていました。
手を伸ばして触ることは出来ましたが、カチンコチン

里親会にて クロエ

数日後の里親会でもケージの隅っこで固まり~・・・。
初めてのことばかりで、戸惑ったし、怖かったんだよね。

その後は室内フリーにしたところ、他のニャンズに臆することなく、
自由にお部屋を歩き回り、ごはんを食べ、気ままに生活していると聞いていました。

こんにちは~。
私の姿を見て、一瞬隠れましたがすぐにキョロキョロ。
しばらくしたら出てきてくれました。
人間は怖くないんだと理解したようです。

里親募集中の猫

目の前を普通に歩き・・・

里親部集中の猫

伸び~をして・・・

里親部集中の猫

爪を砥ぎ・・・

里親部集中の猫

ごはんを食べるクロエちゃんです。

黒猫さんは写真がとっても難しいです。
クロエちゃんの可愛さが伝わらないのが残念です。

明日の東京大田区のペットスマイル蒲田店の里親会に参加する予定です。
会いにきてくださいねー♪

里親部集中の猫

クロエちゃーん

はい?

里親部集中の猫

2010/3/6

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]