忍者ブログ

抱っこ好きだけど~

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

抱っこ好きだけど~

2回目の駆虫も済ませ、
風邪も治ったので少しずつ室内フリーです。

あちこち飛び回ってます。
さすが仔猫。

大人猫たちの洗礼を受けていますが
本猫まったく気にせずといった様子。
将来大物になりそうです。
だって、三毛ですからねぇ。

でも、人間のお姉ちゃんには甘えまくりです。

DSC_0307.JPG

DSC_0306.JPG

DSC_0304.JPG

マオタン、里親様募集中

2011/12/16
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
うるさいのよね。。。
PR

コメント (1)

マオタンかわいいです!

ご無沙汰しております!
リンクありがとうございました。
ごまちゃんもとっても元気です。
寒くなってからも1回しか咳をしていません。
警戒区域への立ち入りもやっと始まりましたし、またねこひと会さんあてに支援フードお送りいたしますね。

寒い日が続きますので皆さんご自愛ください☆

keroroさんへ

最近は仔猫づいている我が家です。キラ坊はごま君がいなくなってからずっとエネルギーをもてあましていますよ。
すあまをごま君と勘違いして飛び掛り、ものすっごく怒られてます。
ごま君、季節の変わり目を乗り越えたみたいで良かったです。体力も付いてきたんでしょうね。
kurunmama  2011-12-17  13:44
keroro  2011-12-17 10:55  [Edit]

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]