忍者ブログ

柊平くん便り(仮名テンチャ)

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

柊平くん便り(仮名テンチャ)

初代預かり猫さんの柊平君(仮名テンチャ)の里親様から
幸せ便りが届いています。

実は去年の年末にいただいていたのですが、
ごまだれの件で慌ただしかったため、
ご紹介するのがこんなに遅くなってしまいました。

柊平くん

な、夏太りですか・・・(^^;)

柊平くん

相変わらずの甘えん坊です。

柊平くん

お届けのとき、部屋をぐるっと一回りして
まず最初に里親様にスリンとご挨拶をした柊平くん。
まるで「この人がボクのほんとのお母さんにゃ」
と言っているかのようで、
淋しいというより微笑ましく思ったのを覚えています。

柊平くん

柊平くん

里親様からのメールの一部をご紹介します。


今日は柊平がうちに来て
一年の記念の日でした。

思い起こせば、一年前の今日は猫をまた迎えられた喜びと
私でいいのかな、という不安が入り乱れた長い一日でした。
 
一月には胃液を吐く日が続いたり
五月には5本も歯を抜いたり
そいういえば、プチ脱走なんてのもありました。
 
でもこうして無事に一年を迎えられて
感慨もひとしおです。

~中略~

毎日、私がマンションの階段を登る足音に気づいて
玄関まで鳴きながら駆け寄って
下駄箱の上で待っている姿は
本当に愛おしい以外のなにものでもありません。
 
誰かが、もう要らない、飼えない、と
保健所に持ち込まれたのかもしれない柊平ですが
私にとっては、かけがえのない大切な存在です。


我が家では、クールに日々過ごしていた柊平くんですが、
今ではすっかり甘えん坊のやんちゃ坊主になっているようです。

だ~れのしわざ?
022209.jpg

T様、また柊平くんのしあわせ便りお待ちしていますね♪

  2011/2/22

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
ボクの先輩にゃ
PR

コメント (1)

無題

夏太りっていうか…(笑)
でも元気そうで、甘えん坊してるならいいですねー(^-^*

tanaさん

>夏太りっていうか…(笑)
>でも元気そうで、甘えん坊してるならいいですねー(^-^*


( ̄b ̄) シーーッ!!

ベタベタらしいですよ。
kurunmama  2011-02-23  22:09
tana  2011-02-23 15:27  [Edit]

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]