忍者ブログ

テンチャお見合い

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-06-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

テンチャお見合い

テンチャ君、我が家で預かり生活を始めて3ヶ月と少し。
このたび、お見合いをしました。

以前にも何度か里親会に参加したり、他の子と一緒にお見合いをしたことはありますが、
あいにく良縁恵まれなかったテンチャ。
でも、今回は「テンチャ」に会いにきてくれました。

12201.jpg

慣れた環境でのお見合いだったので、テンチャはリラックスしていました。
隠れることも無く、キャットタワーに登ったり、キッチンを物色したり(^^;)
お気に入りの寝床でくつろいだり。
里親希望の方になでなでして頂いて、ちょっとゴキゲンなご様子も。
(ポーカーフェイスなので分かりづらいのですが)

12203.jpg
テーブルの上のお刺身を狙うテンチャ。
おすそ分けしましたから~。

12202.jpg
こういう時だけ共同戦線をはるボーイズです。


テンチャはもう少ししたら新しいお家へと旅立ちます。
あと1週間、楽しく過ごそうね♪

テンチャを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

2009/12/20

管理人の別サイト
やさしい暮らしねことお昼寝
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←テンチャ君、応援よろしくお願いします。
PR

コメント (2)

テンチャおめでとう

kurunmama様

こんにちは。
テンチャに新しいご家族が決定したのですね。
本当に良かったですね。

これからテンチャが見れなくなるのはちょっと寂しいですが、テンチャが穏やかに幸せに暮らしていけることを、心からお祈りしてます。

どこか人間っぽい、素朴なテンチャが大好きでした。

これからも応援してますね!

かえたんさん、ありがとう♪

まっさか!こんなに早くお別れのときが来るとは、
私も思っていませんでしたよーっ。
でも、テンチャの幸せをつかむ「運」には驚かされました。
飄々としたマイペースのテンチャ、でも、
もっと甘えて良いんだよ・・・と伝えたいです。
今まで応援ありがとうございました!

>
>こんにちは。
>テンチャに新しいご家族が決定したのですね。
>本当に良かったですね。
>
>これからテンチャが見れなくなるのはちょっと寂しいですが、テンチャが穏やかに幸せに暮らしていけることを、心からお祈りしてます。
>
>どこか人間っぽい、素朴なテンチャが大好きでした。
>
>これからも応援してますね!
kurunmama  2009-12-21  19:31
かえたん  2009-12-20 22:59  [Edit]

るくるくさん、ありがとう!

テンチャって不思議な子で、オッサン顔だし前評判ほど愛想も良くないんですけど、なんだか可愛いんですよ。
さよならするのは淋しいけど、テンチャにとって本当にピッタリの里親さんなので安心しています。
穏やかで控えめな猫と暮らすのは初めてだったので、最初はちょっと戸惑いましたけど布団に入ってきてくれたときは嬉しかったです。
応援、ありがとうございました。

くるん  2009-12-25 14:01  [Edit]

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]