忍者ブログ

ないる・のいる正式譲渡

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-09-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ないる・のいる正式譲渡

8月初旬にトライアルに入ったお転婆姉妹のないる・のいる、
正式に里親様のお宅に迎えていただきました。
いや、実はとっくに正式譲渡のお返事いただいていたのですが
私が書類を送付するのが大幅に遅れ・・・。
申し訳ありませんでした!

新しいお名前は
のいるが「ハナちゃん」
ないるが「ココちゃん」です。

里親様の亡くなった愛猫さんがナナちゃんというお名前だったそうで、
7、8、9
とのこと。里親様の猫たちに対する愛情の深さを感じました。

里親様のお宅に行ってすぐに、ハナちゃんがお腹を壊したそうです。
我が家に来た当初も同じような症状が出たので、
気が強そうに見えても案外か弱いのかもしれません。
すぐにお医者様に連れて行ってくださったそうです。
2匹とも、やけ食いをするタイプなのでちょっと心配ですが、
それは我が家では他猫とどうしても上手くやれなかったので
ケージ暮らしだったせいだと思います(汗)

お届けの道中、ナオーナオーと鳴き通しだったココちゃん。
里親様のお宅でもどうやら鳴いていたようで・・・。
かかりつけの獣医さん曰く、鳴きねこといって治らないと!
里親様!どうぞ末永くよろしくお願いします!!

CA390013.JPG

2011/9/6
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
すあまって、アタシのことよ~
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]