忍者ブログ

すあま(募集中止)のカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:すあま(募集中止)

すあま(募集中止)のカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-04-27

記事を読む

天井で爪を研ぐ女

2011-12-03 すあま(募集中止)
すあまーと呼ぶと必ず振り向いてくれる →警戒しているともいう すあまは撫でさせてくれるようになったよ →キッチンでご飯タイム限定 すあまを抱えることができるようになったよ &r

記事を読む

ツーショットだけど仲良しじゃない!

2011-11-30 すあま(募集中止)
すあま嬢と我が家の小僧キラ坊。 最近は2にゃんで追いかけっこをしている様子が日常の風景となりつつあります。 どちらも2才と半年くらいの若いニャンズです。 一見仲良さそう。 仲・・・良

記事を読む

無類の葉っぱ好き

2011-11-16 すあま(募集中止)
すあまは生野菜が好き。 特にレタスがだーい好き。 ふんふん・・・ (匂うのか!?) いただきまーす、のすあま。 さすがに多すぎます。 少し千切ってお裾分け。 数分後 サラダが無い

記事を読む

使ってくれて嬉しいわ♪

2011-11-15 すあま(募集中止)
我が家のにゃんずはあまりカドラーを使ってくれません。 ルキは高いところが好きで カドラーごと落ちてきたら怖いのでマットだけだし、 キラ坊は私の膝上で寝るから・・・。 それでも季節が変わるたびに買って

記事を読む

案外びじん?

2011-11-09 すあま(募集中止)
ツンデレ疑惑の浮上しているすあまさん。 まぁ、極度の怖がりとパンチ癖、噛み癖があるのは事実ですわ。 最近人前でも寝るようになったすあま。 猫ズお気に入りのかごを占拠しています。 目はちっこいけ

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

天井で爪を研ぐ女

すあまーと呼ぶと必ず振り向いてくれる
→警戒しているともいう

すあまは撫でさせてくれるようになったよ
→キッチンでご飯タイム限定

すあまを抱えることができるようになったよ
→これもキッチン限定

すあまは猫じゃらしで遊ぶのが大好き
→触ろうとすると身を翻して逃げるけど


こんなすあまですが、家の中では快適に過ごしてますよ。

0305.jpg

パパの大事なガンプラを狙うすあま

0302.jpg

地上190センチの安心できるくつろぎ場所


でも、上向いて爪を研ぐのは止めてくださいな。

0303.jpg

2011/12/3
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
お部屋の中はあったかいもの♪


PR

ツーショットだけど仲良しじゃない!

すあま嬢と我が家の小僧キラ坊。
最近は2にゃんで追いかけっこをしている様子が日常の風景となりつつあります。

棚の上でまったりするすあまと何かを狙っているキラ

どちらも2才と半年くらいの若いニャンズです。

気持ちよさそうに寝ているすあまとこっそり近づくキラ

一見仲良さそう。

アホな小僧と呆れ顔で見つめるすあま

仲・・・良さそう・・・?

寝床を取られて奪取にいったすあまが抵抗される・・・の図

仲・・・良くない(^^;)

すあまのお気に入りの場所

だって、ここはすあまの大のお気に入りの場所。
誰にも譲らん!

2011/11/30
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
レディファーストって言葉を知らないのっ!?

無類の葉っぱ好き

すあまは生野菜が好き。
特にレタスがだーい好き。

111603.jpg

ふんふん・・・
(匂うのか!?)

111604.jpg

いただきまーす、のすあま。
さすがに多すぎます。
少し千切ってお裾分け。

数分後


111602.jpg

サラダが無いじゃないのーっ!

111601.jpg

隙間に落ちていたレタスを必死に寄せるすあまでした。

2011/11/16
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
レタスちょーだいっ!

使ってくれて嬉しいわ♪

我が家のにゃんずはあまりカドラーを使ってくれません。
ルキは高いところが好きで
カドラーごと落ちてきたら怖いのでマットだけだし、
キラ坊は私の膝上で寝るから・・・。

それでも季節が変わるたびに買ってしまうのが常。

111503.jpg

今年はこれ。
ちょっと小さめです。
小僧は無理!っていうサイズ。
ちなみに小僧は5.4kg。

111501.jpg

気がついたらすあまが使ってた。
うれしーっ!

111502.jpg

似合ってるよね♪


2011/11/15
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
あったかいわ・・・

案外びじん?

ツンデレ疑惑の浮上しているすあまさん。
まぁ、極度の怖がりとパンチ癖、噛み癖があるのは事実ですわ。

最近人前でも寝るようになったすあま。
猫ズお気に入りのかごを占拠しています。

110907.jpg

目はちっこいけど、いつも細目だけど、
お顔立ちは案外整っているのです。

110908.jpg


たまーには撫でさせてくれたりもします。
チャレンジ50回につき1回くらい成功します。

110909.jpg

思いっきりがん見してますが(^o^;)


2011/11/9
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
だ~か~ら~100万年早いのよっ!
Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]