忍者ブログ

不思議ちゃんのすあま

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

不思議ちゃんのすあま

見ていて飽きないすあま嬢。

すあま!と
声をかけるとキリッと目を吊り上げて
警戒態勢。


・・・のはずなのに、
なぜか腰から崩れ落ちてヘンな格好になったりしてます。


最近お気に入りの棚の上。
190cmあるので、座っているとかなり見上げる格好になります。

2701.jpg

また、へーんな格好してるなー・・・と見ていると



2702.jpg

もっと変な格好になった(^^;)

後日、この棚から落ちました。
一気に下に落ちたのではなく、
並んでいるPCデスクに、です。
それからこの棚には上がっていません。。。


爪とぎにふりかけたまたたびにいつまでも反応するすあま嬢。

2703.jpg

2704.jpg


棚から落ちたのも、しつこく酔いどれるのも
兄妹にゃんのごま君と同じです・・・。
ごま君は一気に下まで落ちました。

2011/12/28
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すあまの経緯はこちら

ゆきももこ宅でのすあまの様子はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
なんか文句ある!?

 
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]