忍者ブログ

すあま、移動してきました

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

すあま、移動してきました

ゆきももこさん宅で家猫修行中のすあま、
14日に我が家にやってきました。

すあまさん、かなりのシャイガールで
未だにお近づきになれませんの(汗)

初日のすあま↓
トイレに篭城するすあま

お決まりのトイレ篭城。

二日目↓
トイレに篭城するすあま

この間、飲まず食わず。
が、3日目の朝 空のごはん皿とオシッコ&ウンチを発見して一安心。

3/16 3日目のすあま↓
敷物の上で

まだ全然固いけど、敷物の上で寝てくれるようになった。


外を見る余裕を見せるすあま

4日目の夜には外の景色を見る余裕を見せるようになったすあま。
でも翌日の朝には・・・

トイレ脇で固まるすあま

またまた篭城体勢に入ったか!?


いや、だいぶこの環境にも慣れてきた様子。
この頃からおもちゃで遊ぶようになりました。

んで、人馴れ進行ですが
二日目までは思いっきり固まっていたので
5歳児でも触れましたが、
現在はものすっごい形相で拒否られます。
めげずに手を出した仮父は流血しました・・・。

すあま

ゆきももこさん宅で見せていた「へんてこおやじ座り」も拝めましたよ。

ゆきももこの猫夢日記(カテゴリ:すあま)


2011/3/21

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
らんどはトライアル中~♪
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]