忍者ブログ

里親会の後

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

里親会の後

今日は大田区蒲田のペットスマイルさんで里親会でした。
ごまだれは、昨日の晩から保護主様のお宅でお泊りでした。
ちょっと怒ったりもしたらしいけど、
ケージの中で暴れるようなことはしない子です。
無事に里親会に参加しました。

P1050509.JPG

夕方、様子を窺いに店頭をのぞくと、
そこにはごまだれの姿はありません。
もしや・・・。



はい、里親希望の方がおられたので
早々と表舞台から退場していました。

P1050516.JPG

数日後、ごまだれは新しいご家族の元へと旅立ちます。
皆様、応援ありがとうございました。

P1050514.JPG

一緒に参加していた「サスケ」「蝶花」「ハンク」も
里親希望の方が現れました。
みーんな、幸せになるんだよー♪


管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
PR

コメント (1)

わ~よかったね~♪

ごまだれちゃん
おめでとう~。
みんなの愛がつながりました。
ふふ。
人のお手手怖い、なんていつまでいってられるかしらん!
里親さまから親ばか炸裂メールが届き、
豹変したデレデレ猫の様子が入るのも
時間の問題だわ~。

ミィママさん、ありがとう♪

うんうん、ほんとはすっごく甘えん坊だと思います。
今でもストーカー猫の片鱗が・・・。
先住ちゃんと上手くやれることを祈ってます。
応援ありがとうございます!

>ごまだれちゃん
>おめでとう~。
>みんなの愛がつながりました。
>ふふ。
>人のお手手怖い、なんていつまでいってられるかしらん!
>里親さまから親ばか炸裂メールが届き、
>豹変したデレデレ猫の様子が入るのも
>時間の問題だわ~。
>
kurunmama  2010-02-10  22:48
ミィママ  2010-02-10 10:48  [Edit]

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]