忍者ブログ

良縁進行中であります

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-12-16
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

良縁進行中であります

昨日は里親会でした。
でも、実はごまだれは急遽参加を見合わせることになっていました。
出掛ける頃はあいにくの雨模様で、その日の里親会
サイドメニューに貼ってある「宮前猫ちゃん」が多数参加していました。

ごまだれは先週も他の団体の里親会に出向いていて、
来週も参加予定の里親会があります。
寒いし、大事をとって休ませることにしました。

ブラッシング大好きね

ところが、里親会が始まって2時間ほど経ったとき、
保護主様からお電話が。
ごまだれに会いにいらしてくださった人がいたんです。
すぐに出掛ける用意をして会場へと向かいました。

親子で会いに来てくださっていたその方たちは、
実物のごまだれを見て、お家に迎えると仰ってくださいました。
数日後、お試し生活に入ります。

ふわふわお毛毛が抜けました

そしてなんと!
その後もごまだれに会いに来てくださった人がいたんです。
そのときは既に良縁進行中でしたので
ごまを見ていただくことは出来ませんでしたが、
このブログを見てごまに会いに来てくれた人がいることに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
足を運んでくださった方、申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。

ごまだれは、きっと幸せになれると思います。
もう少しでお別れだけど、楽しく過ごそうね、ごま♪

お口の割りに歯が長いごまだれです ニョキッ

2010/3/1

ごまだれ君の経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]