忍者ブログ

猫界のイケメンVS・・・

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

猫界のイケメンVS・・・

里親募集中のごまだれ君、1歳を迎え体も大きくなりました。
そして態度も・・・(^^;)
誰よりも部屋の中央に鎮座し、寝転がり、
仮母のストーカーをしては撫でろの催促。
挙句の果てには大御所我が家の姫様御歳13才のルキ嬢を攻撃する始末。
当然叱られてしょんぼり凹んでいます。

最近は、ネットでの募集以外は月に一度開催される
CCHの猫の譲渡会への参加だけです。
次回は6月20日(日)。

さて、ごまだれの保護主様のところには
常時数匹の里親募集中の猫たちがいます。
今日はその中で、とってもきれいな男の子をご紹介。
といっても、彼はもうすでにお試し生活が決まっています。

ではなぜ?
と疑問をもたれる方もいるかと思いますが、
仮父からごまだれのプライドをおおいに傷つける発言がありましたので、
検証するつもりでこうして書いています。

真っ白く美しい毛並みにブルーの瞳。
その名も青人(あおと)君。
初めて会ったときは、ちょっと怯えていてオメメがまん丸、
耳も伏せ気味で、そのブルーの瞳だけが印象的だった彼。
でも、次に会ったときは打ち解けてくれて、
リラックスした姿を見ることができました。

itusatoaoto6.jpg

P1080174.JPG

まぁ、なーんてきれいな男の子なんでしょう。
おまけに人が大好きなんて♪
うっとり。。。

このとき仮父も青人君に会いました。

帰宅後、しみじみとごまだれを見て
「里親会で隣同士に並ぶことがなくてよかったな・・・」

んん?
なーに、まるでごまだれが見劣りするような言い方ねぇ!

ちょっと憤慨する仮母。

だってどうみても妻夫木聡と伊藤淳史だろう


tsumabukisatoshi.jpgitouatsushi.jpg

 

 

 

 

 

 




itusatoaoto4.jpg

里親募集中のごまだれ君です


・・・・・・

言い得ているので反論できなかった仮母です。

ご、ごまが勝ってることもあるよ!
例えば?

体型は・・・青人スレンダー×ごまだれずんぐりむっくり
性格は・・・青人攻撃性無し×ごまだれ弱いものには猫パンチ
人馴れ・・・青人3日で慣れそう×ごまだれ3ヶ月で慣れた(^^;)


・・・・・・


そんなごまだれがサイコー!って言ってくれるご家族様
絶賛募集中です。
 
P1080439.JPG

2010/6/10

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]