忍者ブログ

最後の夜

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

最後の夜

いよいよごまだれは明日お婿入りです。

思い返せば1年と少し前、我が家にやってきたときは
ケージの隅に固まって目が合うだけでシャーッ・・・。
あまりにカチコチになっていたので、
急遽箱で目隠しを作ってあげました。

体重2.7kg。
小柄な中猫さんでした。
それが今は・・・先日の獣医さんでの体重測定では5.36kgでございました(汗)

g201803.jpg
ここに何グラム詰まってるーーーっ!?

同年齢の小僧と競い合いながら体力づくりに励み
(その割には太ったけど)
少年時代を謳歌したごまだれ。

捕獲され去勢手術され、人間の手が怖くて触られるのが苦手だった子ですが、
本当の彼は撫でられるのも膝に乗るのも大好き。
これからは、優しいママが君を、君だけをたくさん愛してくれるよ。

今日のごまだれと遊び相手のキラです。
g201802.jpg

キラから見たごまだれ
g201801.jpg

来たばかりの頃、鳴き方を知らないのか風邪のせいか、
お口では「にゃあ」と言っているのに声がまったく出なかったごまだれ。
今は「ぴあぁっ」と甲高い声で要求鳴きをしてきます。
新しいママとも、いっぱいおしゃべりをしてね。


2011/2/18
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ごまだれの経緯はこちら

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー
僕のママに会えるの?・・・うん、そうだよごまだれ。
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]