忍者ブログ

帰宅後のごまだれ君

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

帰宅後のごまだれ君

二度目の出戻りをしてしまったごまだれですが、
帰宅直後の様子はというと、

なーんにもなかったかのような振る舞いでした。

その日は用事があり、仮母は迎えに行くことができなかったので、
保護主様が我が家まで届けてくれました。

玄関でキャリーの扉を開けると、しばらく固まったまま。
「ごま」と声をかけると「にあぁ」と反応してくれました。
それからのそのそと出てきて、スッタカターと部屋に入っていきました。

そして玄関先で保護主様となんじゃらかんじゃらと話をしている最中、
にぁ~ん、にぁ~ん!
と話しかけてきました。

はい、ごはんですね(^^;)

保護主様曰く、「ずいぶん態度よくなったわねー」
・・・って、ごまはとっても賢い子で、
危険がないと思った人間には甘えます。
たぶん今の状況では仮母が一番の安全な人。

「うちの子は私にだけベタベタなの~」
と自慢したい方には超おすすめな猫さんですよ♪

で、その日の夜から我が家の少年猫と大運動会を繰り広げたわけですが、
あまりのうるささにケージで就寝してもらいました。
我が家の小僧に!

その間、久しぶりにごまを撫で撫で。

撫でられるのは大好きにゃん

舐め返しをしてくれる律儀な猫、ごまだれ


今日はブラッシングをしました。

ブラッシング後の満足猫さん、それあなたの毛ですよ
これ、あなたの毛ですよー。

ボクの毛ですか・・・?
知りません・・・

預かり猫のごまだれくん 
・・・・・・

ん?ちょーっと大きくなった!?

体重を計ってみました。
4キロになってました。
小柄な男の子ではなくなってしまいましたね。

そんなごまだれの里親様募集中です。

2010/3/18

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]