忍者ブログ

ごまだれ、幸せ便り

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2017-06-29
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ごまだれ、幸せ便り

3月3日、雛祭りの日に巣立って行ったごまだれの近況が、
里親様から届いております。
初日は固まり~だったようですが、
そんな姿もいじらしいと思ってくださっている
とっても優しい里親様です。

近況をお知らせいただいているのはお姉ちゃま。
ごまと赤い糸がつながっていた人です。

新しいお家に着いてからのごまの様子です。
里親様のお便りから。。。
お届けしたその日にいただいたメールです。



こんにちは。
さっそくメールさせていただいています。

今日はどうもありがとうございました。

ごまだれ君の様子ですが、
五時までは同じように机の裏で固まっていたのですが、五時過ぎから部屋の中を探検していました。
きょろきょろしています。
時々目が合うとじっと見つめられて、なんだかこちらが恥ずかしいです(笑

作ったベッドにも入ってくれています♪良かったです。

ベッドから顔を半分だけ出して、こちらを観察しています。や、やっぱり恥ずかしい・・・。

あ、また探検開始しました。

では、またメールさせていただきますね。
今日は本当にありがとうございました。

goma4.jpg

このお便りだけで、とっても素敵なお嬢さんだと想像できますでしょ。

次のメールでは、ねこじゃらしで遊んだとありました。
段々緊張がほぐれて、本来のごまだれ君の姿が見え隠れしてきました。
二日目には無防備に眠りこける姿もご披露して、
ごはんもしっかり食べ、毛繕いもしているそうです。

8e30eccd.jpeg

db6dd31b.jpeg
 

それにね、こんな微笑ましいお便りも届きました。


昨日ペットショップに行ったので猫砂やご飯と一緒にキャットタワーも買ってきました
120cmぐらいのタワーなんですが、昨日は登ってくれなくて

けれど今日になって下のハウスに入って寝ていました


さっき見たら一番上のベッドに寝ていました

猫じゃらしでかなり食いつくようになってきましたし、目の前で毛づくろいするようにもなりました。

まだ人の手は怖いみたいだけどゆっくり馴れてくれれば良いかなと思います。

では、またメールしますね



今、ごまだれはお姉ちゃんのお部屋にいます。
お母様、お兄様がごまに会いにやってくるそうです。
みーんな、みーんなごまのことを大切に思ってくれている家族です。


新しいお名前は「ピノ」君です。
ピノ君、いっぱいいっぱい甘えて、幸せになるんだよ。

goma3.jpg

お外で生まれて、小さい体で一生懸命生きてきたごまだれ。
これからは優しいご家族に囲まれて、
のーんびり、楽しく、幸せに暮らしていくことと思います。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

  2010/3/9

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]