忍者ブログ

みゅうか(里親様決定)のカテゴリ記事一覧

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

カテゴリ:みゅうか(里親様決定)

みゅうか(里親様決定)のカテゴリ記事一覧。猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。
[PR]

2024-04-20

記事を読む

遊びが仕事のお年頃

2011-04-24 みゅうか(里親様決定)
最初は大人しい子かなー、なんて思ったけど いやいやどうして、なかなかおてんば娘です。 うちのキラ坊(2歳)と夜中の大運動会を繰り広げているし、 ちょいとおばしゃんのルキのことを後ろからジャンピングア

記事を読む

くりくりお目目

2011-04-20 みゅうか(里親様決定)
特別大きな眼というわけではないけど、 くりっとした印象のみゅうかの眼。 猫的にはどんぐり目ではないかと思うのですが・・・ じっ・・・・・・と観察していたら お手入れ始めました。 お手手を

記事を読む

あどけない寝顔

2011-04-19 みゅうか(里親様決定)
完全夜型のみゅうか。 昼間はぐーすか寝ています。 場所は一番静かで安全なソファの裏。 でも、今日は別の場所でおねむです。 その場所とは、 高さ2メートルの棚の上。 落ちないでよ~っ! ま

記事を読む

案外マイペースなのね

2011-04-19 みゅうか(里親様決定)
我が家に移動してきて3日目に室内フリーになった「みゅうか」。 本来は1週間程度はケージ生活をしてもらうのですが、 センターからまずマリアさん宅で4日間過ごしていたので少し早めにフリーでOKかな、 とは

記事を読む

黒トラ白の女の子生後半年位里親募集中

2011-04-16 みゅうか(里親様決定)
センターから引き上げてきたチビ猫の里親様募集します。 仮名:みゅうか 性別:メス 年齢:推定半年~7ヶ月程度 毛色:黒トラ白 しっぽ:短くて先っぽが2箇所曲がっています。 医療措置:駆虫済み  

記事を読む

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

遊びが仕事のお年頃

最初は大人しい子かなー、なんて思ったけど
いやいやどうして、なかなかおてんば娘です。

うちのキラ坊(2歳)と夜中の大運動会を繰り広げているし、
ちょいとおばしゃんのルキのことを後ろからジャンピングアタックして大目玉を食らったりしてます。


何かを狙っているみゅうか

042404.jpg

(はまっている箱、爪とぎですが誰も爪とぎません・・・)

042403.jpg

狙っているのは兄ちゃんか、ネズ君か!?


エイーッ!

042402.jpg


ん?


042401.jpg

結局どっちだったの?(^^;)

2011/4/25
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
すあまっちは遊んでくれないにゃ。。。
PR

くりくりお目目

特別大きな眼というわけではないけど、
くりっとした印象のみゅうかの眼。
猫的にはどんぐり目ではないかと思うのですが・・・

041806.jpg

じっ・・・・・・と観察していたら


041805.jpg

お手入れ始めました。
お手手をペロペロ

・・・・

終了~!


041807.jpg

寝てしまいました。はやっ!


2011/4/20
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ふっ、まだまだお子ちゃまね。。。

あどけない寝顔

完全夜型のみゅうか。
昼間はぐーすか寝ています。
場所は一番静かで安全なソファの裏。

でも、今日は別の場所でおねむです。

041803.jpg

その場所とは、
高さ2メートルの棚の上。
落ちないでよ~っ!

041804.jpg

まだまだあどけない寝顔のみゅうかです。

2011/4/19
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
すあまはここから落ちました・・・

案外マイペースなのね

我が家に移動してきて3日目に室内フリーになった「みゅうか」。
本来は1週間程度はケージ生活をしてもらうのですが、
センターからまずマリアさん宅で4日間過ごしていたので少し早めにフリーでOKかな、
とは思っていました。

でも、予定より少し早めにフリーにしたのは、
本にゃんの態度も特に怯えている風でもなく、
うちのあんぽんたん達にフーシャーされても意に介さない様子。
それに、ケージの中ではなんだか元気も無く、
コロンと横たわってばかりでした。

みゅうかの前に来た「らんど」もなんだか元気が無いなー
と思っていたら、腰を強打して背骨がずれていたことが判明したこともあって
ちょっと心配になり、様子を見るためにケージから出してみました。

最初は室内をうかがっていたのでしょう、
神妙な感じでゆるりゆるりと徘徊していました。

マリアさんの言ってたとおり、大人しい子なんだな・・・
と思っていたのですが、
よーく観察していていると、肝の据わったマイペースなおなごなのではないかと思い始めました。

大人猫3匹にシャーシャー言われてもしれ~っとした顔しているし、
そのでかい男子のシッポにじゃれつくし。
でかい男子=キラ
キラが威嚇するのに飽きて(笑)お近づきの印に顔を近づければ・・・

ベシベシッ

顔面を可愛い肉球でパンチしてました(^^;)

心配したのが嘘のように遊び始め、
今では夜中の大運動会を繰り広げるまでになりました。

041802.jpg

041801.jpg

可愛い顔して油断ならないみゅうかです。

2011/4/19
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
すあまも里親様募集中

黒トラ白の女の子生後半年位里親募集中

センターから引き上げてきたチビ猫の里親様募集します。

里親様募集中

仮名:みゅうか
性別:メス
年齢:推定半年~7ヶ月程度
毛色:黒トラ白
しっぽ:短くて先っぽが2箇所曲がっています。
医療措置:駆虫済み
       ワクチン1回済み
       不妊手術済み
       エイズ・白血病マイナス
性格:人には馴れています。自分からベタベタとくっついてくる子ではありませんが、
抱っこされても大人しくしていますし、気持ちよさそうです。
おてんばというほどではありませんが、遊びは大好きです。
他の猫も大丈夫です。威嚇されても怯まないマイペースな子です。

2011/4/16
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘記

人気ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
すあまもよろしくお願いしまーす
Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]