忍者ブログ

どっちが熟睡できてるの?

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

どっちが熟睡できてるの?


最近とみに活発になっているごまだれです。
同い年の我が家の少年猫と遊び倒した後も、
ひとりおもちゃで遊んでいたりします。
(その頃息子猫は爆睡してます)

睡眠時間は人間にも個体差があるように、
猫にもあって当然だと思いますが、
2匹を比べると明らかに息子猫キラのほうが多い。
ごまだれが少ないのか、キラが多いのかはわかりませんけど。

でも、それは日中のこと。
夜はごまだれはお気に入りの場所で寝ています。
キラはケージの中です。
夜中に大騒ぎをする張本人(猫)なので(^^;)

それにしても、やっぱりごまだれ君、
ベッドの使い方を間違っているような気がしますよー。

猫ベッドからかなりはみ出して寝る猫

こんなかんじです。

 昼間の寝場所はキャットタワーのねこちぐらの中が多いのですが、
このときはちんまり丸まって寝ています。

ねこちぐらの中で寝る猫

どっちが熟睡しているんだろうか・・・?

2010/3/25

管理人の別サイト
やさしい暮らし~ねことお昼寝~
手作り猫ごはん奮闘期

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ポチッと応援よろしくお願いします。
 

PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]