忍者ブログ

猫の里親会でした(南青山)

猫の里親募集ブログ改め、行かず後家となったすあまと暴れん坊キラの日常をちょこっと紹介します。

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

猫の里親会でした(南青山)

今日は里親会のお手伝いに行ってきました。
ごまだれはまだお薬服用中なので参加しませんでした。

それに、今年はこの時期になっても子猫が多く、
1キロにも満たないちびにゃんがたくさん参加。
大人猫たちにはお声がかかり辛いのが現状です。


南青山で開催された人猫共生会議さん主催の里親会です。
整然と並ぶにゃんこたち。

猫の里親会 南青山人猫共生会議

猫の里親会 東京南青山

猫の里親会

猫の里親会

ねこひと会からは、
世田谷猫虐待現場で保護されたジュンちゃんとユズちゃん兄妹。
TNRで保護されたナツ坊、同じく萩くん、ノコちゃん
センターから引取りのハクちゃん、ナナテンちゃん。
そして今回は知り合いの方の代理募集でアメショMIXの兄妹3匹と
河川敷で保護されたこゆきちゃん。

この中で決まったのは代理募集のアメショMIXの女の子だけでした。
こればっかりはご縁なので仕方ないですけど、
みーんな可愛い子ばかりです。
会場ではケージで固まっていたり、憮然としていたりして
なかなか本来の良さが分からないとは思います。
ナナテンなんて、ベッタベタの甘えん坊なところが
最大にして唯一の取柄なんですが~(^^;)
あっ!うそうそ、見た目もプリティですよ。

里親募集中の猫 ナナテンちゃん
ち・近づき過ぎだよ~・・・

昨日開催の中目黒にゃんこの譲渡会(キャットケアハウス)、
今日の南青山の里親会(人猫共生会議)は
月に一度定期的に開催されていますので、
猫を迎えようと思っているご家族はぜひ来てくださいね。

2010/9/20
 

人気ブログランキングバナー ぶろぐ村バナー


ねこひと会里親募集中のにゃんこたちは こちら
PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © 猫ライフ満喫中? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]